2013-11-12

Victoria (Part 1 of 2)





Victoria, BC, Canada











10月下旬
ダーリンが出張で
ブリティッシュコロンビア州の首都
ビクトリアに一泊してきました

私も一緒に行こうかなと思ったけど
少ない自由時間
飛行機に乗ってる時間の方が長くて
飛行機代が勿体無い・・・
その分貯金して
新しいレンズを買いたい
結局、家で留守番することに(笑)










私のコンデジで
彼が撮ってきた写真
2回に分けてお届けします ♪










ちょうど同じ日程で
モーゼは高校で二泊三日の旅行
L は一日大学

久しぶりに、朝から晩まで
一人で過ごした二日間でした

一人分の食事
作るのが面倒だから
スーパーでお惣菜でも・・・
なんて思ったけど
カナダのスーパーは
お惣菜充実してないし
お弁当屋さんもない

出来合いのパスタに
こんな値段は支払えないと思い
結局、自分で作ることに(笑)

ダーリンは仕事先の人と一緒に
美味しいシーフード食べて
満足して帰ってきました










ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)