2013-11-10

Zero Gravity





I think if I had to choose,
I would rather have gravity instead of zero gravity.
It's fun for a while, but I'd rather live on Earth.

Kevin A. Ford











無重力地帯で撮った葉っぱの写真・・・
な~んて、嘘バレバレ(笑)

蜘蛛の巣に引っかかっていた葉っぱ
浮いてるみたいで面白いから
横構図の写真を縦構図にしただけです

重力には逆らえず
歳とともに顔や体型に影響が出るけど
重力が無いと筋肉が衰えるから
宇宙飛行士が地球に戻ると
フィジオセラピーして
筋力回復に努めるのだそうです









虹色キラキラ蜘蛛の巣フォト
とっても憧れていて
撮ってみたいと思うんですが
なかなか難しい・・・

ちょっと虹色が出てくれたけど
形が微妙な小さい巣でした

蜘蛛さんの性格によって
巣の張り方が違うんだそうですが
カナダの蜘蛛さん
ちょっと横着してません?(笑)










イメージ通りの蜘蛛の巣フォトが撮れるまで
リベンジし続けます(笑)



ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)