2011-07-13

Boardwalk in the Sky




Red sky at night, sailor's delight











夕焼けの赤い空を見ると
「明日も晴天だ~」という天気予報は世界共通みたい。

Red sky at night, sailor's delight,
Red sky in morning, sailor's warning.



写真は、車の中から撮影した1枚です。
綺麗な夕空に雲の一本道
見つけた瞬間にカメラを取り出してカシャ!
ギリギリセーフで撮れました。

数秒後、建物の後ろに隠れてしまった空を見て
写真ってタイミングも大切だわ~って実感(笑)
トロトロしてると、シャッターチャンスを逃がしてしまいますね・・・






(Boardwalk @ Beaches)






トロントのビーチ
(Beach と呼ばれてるけど、大きな湖の Lake Ontario)

今日のタイトル Boardwalk とは
ビーチにある木製の道のことです。



ダーリンが夏休みの間
ドライブしてビーチへ連れていってもらいます。
週末はパーキングが無くなるので
平日に行くのが良い☆


モーゼが石を投げて遊んでいる間
お気に入りの石を探す L 
(L は幼い頃から石大好き人間でした)
私は、その間に写真撮りまくり
ダーリンは座って休憩












トロントのビーチ写真
今年は少しUP できそうです ♪
ビーチの近くにはお洒落な店もあるから
辿り着けたらカシャカシャしたいな。
モーゼの石投げだけにつきあってると
辿り着けそうにないんですけど(笑)




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!