2011-07-27

Comfortable Distance





Hi Honey! What's for Supper?

(夫)ねぇ・・・ 今日の夕飯は何?












Whatever you cook! LOL

(妻)あなたが作ったモノなら何でもいいわ!
*LOL は Laugh Out Loud  爆笑という意味の略語デス*





カモさん夫婦の会話を勝手に想像してみました。
左側が旦那で右側が妻・・・
これも勝手に想定しちゃいました(笑)


どんな関係も、適度な距離感がポイント?
何でも腹七分目くらいが一番(爆)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!