2012-11-27

Autumn Leaves
















フィルムで撮った秋

紅葉した木を背景に暈したツモリだったけど
レンズ開放しすぎて
思いっきり飛んでました(汗)

それで、余白の部分に文字を入れて
ポストカード風(笑)





他人の目を気にせずに自分らしく生きる
(一歩間違えると、単なる自己中)
ボーダーラインが難しいけど
無理して飾り立てて
創った自分をキープするのは疲れます

People don't change.

長所も短所も全部まとめて
そのまんま丸ごと I love you =^-^=

そう言ってくれる人は
一番の宝物だと思います










最近、あまり写真撮れてません

ちょっとスランプ気味で
自分の撮った写真が全て
悲しいモノに見えます

また一つ、ハードルを越えないと
先へ進めないような気がしています

在庫写真はたくさんあるから
ブログの更新に不自由はしないけど(笑)

先日、2013年のカレンダーを注文してきました
写真を探していて
なかなか「コレ」というモノが見つからず
かなり凹みました

2014年のカレンダーは
もっとステキな写真を載せることができるように
気合入れて頑張るっ

立ち直り・・・早すぎ?(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!