2012-11-05

He loves me, He loves me not





He loves me... He loves me not.
He loves me...

NoooOoooOoo!!!












好き。。。嫌い。。。
昔、花占いして遊んだものです(笑)

10月19日、庭園で撮影したシュウメイギク
花びら一枚だけ・・・
最期まで頑張っていました ^-^










ここ数年、出会えなかったホトトギス
やっと見つけた時は
こんな姿をしていました(涙)










青空が広がるハズだった週末ですが
曇ってる時間の方が長かったような?

今日も一日曇り空で
雪が降るかもしれないという予報です
お日様、いつ顔出してくれるんですかっ!?





土曜日、お墓と Brickworks へ行ってみたけど
冬のコート着てなかったから
寒すぎて、撮影する気分になれず・・・

太陽が顔を出した瞬間は
キラキラ輝いて綺麗 ♪
車を降りて撮影し始めると雲の後ろに隠れる
意地悪な太陽でした(笑)










お墓で撮った、この一枚以外
全部ボツ -_-;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!