2012-11-19

Fall Sky





Dull November brings the blast,
Then the leaves are whirling fast.

Sara Coleridge













最後まで頑張ってる葉っぱも
ヒラヒラ風に舞い落ちて
枯れ枝の冬景色になりました

標準時間に戻って
日が暮れるのが早くなり
夕暮れ時は夕飯の支度でバタバタ

「時間が無い」と文句言う代わりに
週末、時間を作ってカメラ散歩 ♪










定期健康診断で
コレステロールと血糖値を調べるため
朝食を食べずに病院へ行って
採血してきました

義母が2時間待たされたと言ってたので
D800 の取説を持って行ったら
待ち時間40分弱ですみました

見習いの人に採血されて
なかなか針が入らず
すごい時間かかったと文句言ってた義母
それなりの覚悟を決めて行ったら
ラボのテクニシャンが手際よく
試験管2本分くらい抜いてくれました

以前、採血した時
貧血気味になって気分が悪くなったので
ちょっと不安だったけど
今回は大丈夫でした ^-^;

病院のカフェで
グリーンティーラテを買って
血糖値を上げてから帰宅しました(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!