2013-09-16

Silence





When words become unclear, I shall focus with photographs.
When images become inadequate, I shall be content with silence.

Ansel  Adams











普段通らない近所のAlley(路地)
カメラ散歩してみたら
面白いモノがたくさんありました ♪










今後、近所の Alley をチェックして
カメラ散歩する楽しみが増えました(笑)





話は変わりますが
先日、モーゼがランチの容器に入れて
つぶれないようにして
大切に持って帰ってきたモノ・・・
ビックリしました ^-^;





☆ 警告 ☆

虫が苦手な人は
スクロールダウンしないでください















葉っぱについた蝉の脱け殻
2.5cm くらいの大きさで
ちょっと小さい感じ

カナダの蝉の脱け殻を見たのは初めてで
感動しながら写真を撮りました

こんなにジックリ観察したのは
今回が初めてかも(笑)










校庭でランチしていたら
ふと目に留まった不思議な物体
What the heck!? と思って見たら
この empty shell だったんだよ
と、自慢話してくれました 

それにしても、よく見つけたなぁ・・・
大切に持って帰るところが
まだまだ子供で可愛いモーゼ
(親バカ)

昔の私だったら
驚いて悲鳴あげてただろうけど(笑)
モーゼに鍛えられ
カメラに鍛えられたから大丈夫 ^-^V
ステキなサプライズでした ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a great week :D