2013-09-09

Water





Water is the only drink for a wise man.

Henry David Thoreau











この名言、お酒飲まないで
水を飲んでる男性が賢い
という意味かしら?

ノンカロリーの水は
ダイエットのお友達
お肌のためにも
健康のためにも良いから・・・

男性だけじゃなく
賢い女性は水を飲むのです(笑)










長男が18歳になりました
カナダでは成人
あっという間だったような
長い道程だったような

L に続いてダーリンの誕生日
連日バースデイで
家に甘いモノがたくさん・・・
強い意志で戦わないと
かなり危険な状態です ^-^;










ダーリンの誕生日
外食するのかと思ったら
久しぶりにサーモンが食べたいと
シーフードの店をチェックして
買ってきてBBQしました

Sweet Corn というサインを見つけ
ファームで採り立てのコーンもゲット

サーモンもコーンも
新鮮で美味しかった~










L の誕生日には
リクエストされたチーズケーキ焼いたけど
ダーリンのケーキは
当日、買いに走りました(汗)










L が18歳になるので
生まれた時から、1歳、2歳・・・
17歳までの写真を順番に並べて
8X10 でプリントしました

当の本人より
パパが喜んでくれたかも(笑)

長男が幼い頃は
全てフィルム写真
古いアルバムをめくりながら
色んな事を懐かしく思い出しました

ついでに他のアルバムも開いたら
日本から持ち帰った
若かりし日の私の写真も出てきて
18歳くらいの頃のを発見
幼くて・・・
長男と同じ歳とは思えない(爆)

全部ゆっくり見なかったけど
アルバムをめくりながら
写真って、本当にいいな ♪
と思いました

デジ写真も
良いモノをピックアップして
プリントしてこなくちゃ!





ご訪問ありがとうございました
Have a great week :)