2013-09-23

Transition





Enjoy the transition  from summer to fall.











頑張って咲いてる夏の花
秋色の菊
紅葉しはじめた葉っぱ

夏から秋へバトンタッチする季節は
色んなシーンがゴチャ混ぜで
観察すると面白い ♪










誰かさんの忘れ物
私の帽子ではありません(笑)

そろそろ衣替えの季節です
周りを見ると
みんなの足元はブーツ
だけど上着はT シャツだったり・・・










なんちゃってハッセルで
PEN 君と一緒にカメラ散歩(笑)










季節の変わり目は
一日の気温差が激しくなります

体調管理をシッカリして
楽しく秋のお写んぽしましょうね ♪










実りの秋 食欲の秋
読書の秋 スポーツの秋
いろいろあるけど・・・
「カメラの秋」です ♪

今年は
どんな色に染まるかな?





ご訪問ありがとうございました
Have a great week :D