2017-01-28

Christmas Cat














一ヶ月前、ダーリンの iPad Air 2 を借りて
慌てて撮った一枚

クリスマスツリーの周りをウロウロして
チェック入れてるな~と思ったら
案の定、ツリーに登った Abbey を発見

可愛いから怒れなくて(笑)
写真撮らせて~ ♪

この時は「見つかった!」という顔をして
ツリーから降りたけど
翌日、またツリーに座ってたので
アイフォンでカシャカシャしながら
ふと見ると
プラスティックの葉っぱをカジカジ(;゚Д゚)

ツリーから降りるように促し
速攻でツリーを片付けました(汗)

ダンボールの空き箱で作った
キャットタワー
テープとダンボールの一部に
カジカジした形跡が…
これも、慌てて取り壊してリサイクル
猫って、何でも食べちゃうんですね (;´∀`)










アイフォンで撮影する機会が増えたので
Instagram を始めました
(メインブログのリンクから飛べます)










撮りたてホヤホヤで湯気が出ている
Abbey の日常写真を
リアルタイムでUPしてます(笑)