2017-01-16

Shadow's Story #4














去年の11~12月はバタバタしていて
お写んぽできなかったけど
家でまったりしている Shadow を目の前に
Caturday の写真を沢山撮り貯めよう!




















…と、機会あるごとに
PEN君でもカシャカシャ(笑)




















ピント合わせがシビアなレンズ解放のMF
ちょっと苦労しました (;´∀`)















先日、PEN のシャッター押したら
「メモリーカード不具合」
というメッセージが出て写真が撮れず…

カードを取り出して、再び挿入
もう一度フォーマットしたら
なんとか稼働してホッとしました

カメラと一緒に買ったメモリーカード
4年半使ったから
そろそろ変え時かもしれません

爪が折れたPENのバッテリーカバー
開けるたびに外れるから
気をつけないと
ロックすれば大丈夫だけど
ちょっと酷使しすぎたかな? (;´Д`)

そろそろ新しいサブ機を…
という物欲と格闘しています(笑)