2011-08-08

African Savanna





Toronto Zoo











動物園、大きく5つのエリアに分けられています。
まず Indo-Malaya でRhinoceros を見て
その大きさに驚いたモーゼ(写真はありません)
パビリオンに入ってオランウータンなどを見学しました。

そして、次に African Savanna へ行って
ゾウとライオンを見てから・・・


































シマウマとキリン

シマウマの大きさに驚いていたモーゼですが
キリンさんは思っていたより小さかったんだそうです(笑)




さすが、アフリカの動物たちは暑さに強い!
爽やか~

に見えるけど、私達は汗ビッショリ・・・
ダーリンはゴルフ用の大きい日傘を息子とシェア
私は日本から送ってもらった日傘をさして
熱中症にならないように水分補給しながら
園内をテクテク歩き続けました。















(アフリカの お土産屋さん)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!