2011-08-28

Golf Range















夏休み、家族で打ちっぱなし ♪

長男は左利きだから
レフトハンドのゴルフセット
数年前に買いました。

義父がゴルフ好きだったので
ダーリンとモーゼは義父のゴルフセット。

トロント、市営のゴルフコースなら
高くても一人50ドル程度なので
お手頃価格です。

私とモーゼ、まだ一度もコースへ出たことないけど
ダーリンと長男は何度かあります。
いつか、家族でコースデビューできるかな?(笑)











ゴルフレンジの向かい側は
コンクリート工場。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!