2011-08-11

Smile




















優しい目をしたカナダグース





園内にカナダギースがたくさん居ました。

人に慣れているようで
近づいても逃げる気配がなく・・・
かなり近寄って撮影できました。

日陰に座って、トロ~っとした眠そうな目つき
頭ナデナデしたくなるくらい可愛かったです(笑)












Leave me alone!!!

(パパラッチ、向こうへ行ってよっ!)



カモメさんも居たので
写真撮ろうと思って近づいたら
モデル拒否されました。





先日、FUJI X100 についての情報メールがダーリンから届いたので
ネットで調べてみたら、ステキなカメラ ♪
クラシックな外見は、まるで35mm のフィルムカメラみたい
マニュアル設定ができて、ビューファインダーもついてる!
そして、値段を見たら恐ろしい価格・・・
コンデジで 1200ドルっ!?
この値段ならNikon D7000 が買える。
どんなカメラなのか、気になってしまいました。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!