2011-08-15

Gentle Light





Future Green Energy???


やっと、念願のクラゲちゃんに出会えました!
小さな水槽だったけれど・・・
暗闇で光るクラゲちゃん
LED みたいな色合いだな~



















Seahorse ちゃんにも会えました!

暗い水槽でユラユラ揺れていたから
ブレブレになってしまう難しい被写体でした。
(ピン甘の言い訳)












Komodo Dragon


暑そうでグッタリしてました(笑)
「思っていたより大きいんだなぁ・・・」と、驚いていた長男。

ちなみに、このオーストラリアパビリオンは
動物園トリップ最期の場所だったので
暑さで疲れていたダーリンとモーゼは
パビリオン前のベンチに座って休憩してました。

L はコモドドラゴン見たいからと言って
私と一緒にパビリオンへ・・・
そしたら、ミニ水族館があって
そこはエアコン効いてて涼しかったので
「入って良かったね~ ♪」と、しばし涼みながら
クラゲとタツノオトシゴちゃんを撮影(笑)
熱帯魚も数枚撮ったんですが
全部ブレブレでボツになりました(涙)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!