2011-08-17

No Movements...





TOO HOT!!!











私が一番撮りたかった被写体は Polar Bear でした 。
暑さのため、水中でジーっとして・・・ 動きがないっ!

BOYS はちょっと見て、日陰で涼んでましたが
私はジッと待って観察(笑)

そしたら、一頭だけ
少しの間泳いでくれました~♪








































待てば海路の日和あり

Good things come to those who wait!





これにて、動物園シリーズは終了です。

お返事は一括させていただき
ご訪問&コメントが少し遅くなるかも知れませんが
今日は「コメ OPEN」(笑)
夏休み中、1回くらいは・・・ね(爆)




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!