2011-07-09

Canada geese and goslings (Vol.2)





Mommy is grooming.
Babies are napping.

Sooo cute ❤ 











カナダ雁は、一度ペアになると
パートナーが亡くなるまで添い遂げます。
子育ても一緒に・・・
協力してくれるイクメンのパパさん ♪










見張りをしているのは、パパ (d゚ω゚d)イェーイ

いつも、周りに注意を払って
家族を危険から守ってくれるんですね!

このペアには、6羽の赤ちゃんがいました。





  




みんな、気持ち良さそうにシエスタ ♪

ん???

一羽だけ・・・オチリカユイみたい(笑)


お昼寝タイム、もう少し続きそうだったから
その場を後にして藤棚へ向かいました。
あんまり近寄れない場所だったし
動きがなくて、ちょっと残念だったなぁ 。・゚・(Д)・゚・  





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!