2011-07-24

Lavender





lovely blue flowers











庭園のラベンダー(撮影は6月29日)
UP するのが遅くなりました・・・






























英語ではラベンダーやスミレを Blue と言うけど
紫色だと思うのは私だけでしょうか?
いや・・・的確には青紫???

いつも悩んでしまいます(笑)






前記事の写真、赤いドレスを着た女性が美しい~ ♪
と、数名の方からコメントいただきましたが・・・
実は、この人は女性ではなく、黒人の男性で
女装しているゲイだと思います。
(俗に言う、ドラッグクィーン?)

ゲイって、仕草でも分かるけど
体格や骨格などが微妙に違うし
英語の喋り方が違うから
女装してなくても分かるんですよ!
でも、写真だけだと分かりにくいですね^^;

時々、この人は女性?それとも男性???
と、迷うこともありますが・・・
どちらにしても
人を外見で判断してはいけません!

ゲイの人って、勿体無いくらいハンサムだったり
とっても優しくて良い人だったりして
女性にとっては安心してつきあえる
「友達」になりそうだな~と思ったりします(笑)

私、まだゲイの人と友達になったことないけど
モーゼの小学校の担任(Mr. G)がゲイで、とっても良い人で
生徒達にはモチロン、ママさんたちにも大人気でした ♪

モーゼも Mr. G のこと、大好きだったんですよ~
小学校最後の登校日、忘れ物してきたから
モーゼを学校の教室へ戻らせたら
「モーゼ君、中学へ行っても時々僕に会いにきてくれるよね?」
と聞かれたそうです。

Mr. G はモーゼのことが大好きだったので
卒業証書を渡した時、モーゼに思いっきり顔を近づけて
Hug Hug していたシーン、しっかりビデオに撮りました(笑)
ガールズには、距離感がある Hug だったんですが・・・(爆)






ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!