2011-07-07

Clover Flowers





シロツメクサ
















真っ白なシロツメクサも清楚で好きだけど・・・
ピンク色のアカツメクサに惹かれます ♪
白に、ちょこっとピンクが入った花もあるんですね。
今年、初めて気づきました。
















上の写真、元は白い花だったけど
ちょっと暖色に加工してみたら
うっすらピンク色になって、気に入りました(笑)



下の写真は、色を変えてません。
散歩中に見つけた可愛いピンク色のアカツメクサ
たくさん咲いていたので(3本だけ抜いて)家に持ち帰りました。








ハイキーにしすぎて
薄いピンク色になってしまったかも(汗)




シロツメクサって、結構難しい被写体ですね。
地面スレスレに咲いてるから
周囲の人から「何してるの?」みたいな視線を浴びつつ
しゃがみこんでコンデジで撮影して
立ち上がったら
眩暈がしてクラクラしちゃいました。




ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day :-)