2011-07-12

Canada geese and goslings (Vol.5)





休憩中











お腹がいっぱいになったら
ちょこんと座って食休み。

と言っても、座ってる時間は短くて
ちょこまか動き回るところが子供らしい(笑)
写真撮るのは大変だったけど
満足度100% でした。

みんな、スクスクと成長して
立派なギースになってくれますように・・・☆



今回は、泳いでるシーンを撮影できなくて残念!
と思っていたら、私が藤の写真を撮っていた間
ベンチで待っていてくれたダーリンが
こんなフィルム写真を撮影しておりました。






(Nikon F)





これにて Canada geese and goslings シリーズは終了です。



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!