2011-07-28

Daisy





... and grasshopper


ステキなタイトルが思いつかない・・・
写真のまんま(汗)











庭園でデイジー見つけて写真撮っていたら
小さくて可愛い Grasshopper を発見 ♪

この写真を撮った直後
花からピョーンと飛び降りて視界から消えました・・・
昆虫写真も難しいですね!

ピン甘だけど
Grasshopper デビュー記念に UP(笑)





















3枚とも同じデイジーちゃんデス。
2枚目は、ちょこっと色を暖色に加工
こんな色合いも好きだったりします ♪

1,2枚目はシベが完全に開いて、まんまるモコモコ
丸みを帯びて優しくなったような感じ?
花びらが少し垂れ下がってるのも可愛い。
ステキに歳を重ねているんですね・・・ デイジーちゃん☆





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!