2011-08-19

August Sky by Sora Club





Cornfield











Hayfield





























9日、19日、29日
9 がつく日は空俱楽部の日 ♪
(主催者は かず某さん & chacha○さん
今回も、コメント閉じたままで参加(汗)

9日にUP した写真と同じ日(8月7日)に撮影しました。
場所も同じ、トロントの北、マークハム
走行中の車窓から撮影しました。

カントリーロード
時速90㌔くらいで走るから
高速並みのスピード・・・

車の中から撮影することが多い私なので
大分慣れてきました(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!