2011-08-18

Water Fountains





Quebec, Ontario











夏の間に噴水写真を UP しちゃお(笑)

長男が、中学の修学旅行で撮影した
コンパクトフィルムカメラの写真です。










L は、努力しなくても水平線を死守できるという
羨ましい才能の持ち主です。

彼が撮影した写真、どれを見ても
水平線がパーフェクト!
私なんて、努力しても傾いてしまうのに・・・





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!






*:..o*゚・*:..o**:..o*゚・*:..o*


久しぶりにコメOPEN・・・
たくさんの温かいコメント、どうもありがとうございました ♪
一つずつ、大切に読ませていただきました。
お返事を一括させていただき
ご訪問、コメント&ポチにて代えさせていただきます^^

白熊さん、真夏日はグタ~っとしていて可哀想でした。
この写真は、熊さんを上から眺められる
ガラス張りの場所から撮影しました。

ダイビングしてから浮き上がって背泳ぎというパターンを
数回繰り返してくれた愛嬌のある子がモデルさん。

下に水中の行動を観察できるガラス張りの場所があったので
暑くなければ走って行って
水中の写真も撮影したかったけれど
さすがに、そんな気力は無かった私(笑)


長男が幼かった頃
この動物園で白熊の赤ちゃんが生まれて話題になり
見に来た記憶があります。
あの時は、みんな楽しそうに遊んでいたっけ。

動物ってステキな被写体ですよね!
また、機会があったら動物園へ行って
色んな写真を撮ってみたいです。
気軽に行けない場所なのでハードル高いんですが・・・
車の運転、練習しないと(笑)

車と言えば、もうすぐ長男が16歳になるので
車の免許が取れる年齢になります。
しばらくの間は仮免だけど
私より先に、上手に運転できるようになりそうな予感(汗)
そしたら、長男に頼んで
色んな場所に連れて行ってもらおうかな。
でも・・・ やっぱり自立の道を目指さないとダメかな(爆)