2011-08-14

Water Drops #1
























雫写真、Water Drops というタイトルでシリーズ化しちゃいます。
タイトル考えるのが面倒だから・・・ 単なる手抜き(笑)

この写真は7月19日に撮影しました。

今年の夏、トロントは4週間雨が降らなかったので
芝生が黄色くなってました。
Garbage Bin があまりにも汚れていたから
重い腰をあげて綺麗に洗った後
ふと見ると、庭の花にかかった蜘蛛の巣に雫を発見!
天然の雫ちゃんではないけれど
早速カメラを持ち出してカシャカシャ ♪

雫にピント合わせるの、難しい!
映り込みを入れるの、ムズカシイ!!!

イメージ通りの雫写真は撮れませんでした(涙)
雫の映り込み & ジャスピン
何回リベンジすれば撮れるのでしょうか???

インドの山奥で、修行して~ ♪(レインボーマンの歌)

石の上にも三年・・・
コンデジ写真歴1年半の私だから半分くらいの道程^^;
更なる修行が必要だぁ~

というワケで
コンデジのイマイチ(いや、イマサン)な雫写真に
今後も、おつきあいください。
成長の過程として UP していきます(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!