2011-08-23

Lifeguard















トロントのビーチ(と言っても、オンタリオ湖)







1枚目はライフガードのモーターボート
2枚目は手漕ぎボート(クロスプロセス加工)



ライフガードと言えば
ダーリンが高校生の時にライフガードの資格取って
夏休み、プールサイドに座って
ラクラクなバイトしていたとか・・・

モーゼも水遊び大好きな子だから
「君も頑張ってライフガードの資格取ってごらん!」
なんてアドバイスしています(笑)

私はカナヅチに近い人間ですが
息子達には泳げるようになって欲しいです。
これって、ある意味サバイバルに必要なスキルですよね?
私は・・・ライフジャケット着て丸太にしがみつきます(爆)










VIVA Canada!


ビーチまで歩いて数分の距離にある家。
ちょっと・・・いや、かなり荒れていましたが
被写体としては惹かれました(笑)

綺麗なとこだけフレーミングしたので
写真だけ見ると分かりにくいですね(汗)

ビーチ付近の家は、目玉が飛び出るような値段です。
きっと、この家も驚きのプライスだろうと思います。

ビーチ近辺はワンちゃんが多くて
アーティストがたくさん住んでいるのだとか。
ステキなハウスがたくさんあります ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!