2011-09-08

Cheers














Happy Birthday, darling ;-)







今日はダーリンの誕生日
毎年、自分の誕生日には有給休暇をとる彼・・・
今年は金曜日も休暇をとって
ロングウィークエンドにしたようです。

パソコンに向かえる時間が
限られてしまう可能性大なので
ご訪問が遅れるかも知れません(汗)

長男と一日違いの誕生日だから
いつも、息子の影に隠れてしまうダーリンの誕生日 
「プレゼントもケーキもいらない。」と言うけど
本当に何もしないと口を尖らせてイジケちゃうから・・・
小さいケーキでも買ってこようかな(笑)

L にチーズケーキ焼いた後
連チャンでケーキ焼く気にならないのです。

今年からモーゼがランチに帰宅しないから
昼間、ゆっくりデートできそう ♪
と思っていたんですが・・・
思わぬハプニングがあって大変でした~
長くなるので、ハプニングについては
後日、サブログに書く予定です。
予定は未定ですが(^^;

写真のワインは、6月にギフトとして買ったモノで
自分たちで飲むボトルではありません。

ダーリンはアルコール飲めない体質だから
私が一人で飲むのもツマラナイし
もともと、私もアルコールには弱い人なので
ず~っと飲まずにいると、更に弱くなってきた感じ(汗)

年末年始に買ったアイスワイン
小さなボトルの詰め合わせが
まだ冷蔵庫の中で眠っています。
テーブルフォトでも撮影して、楽しもうかな(笑)





L の16歳の誕生日に、お祝いのメッセージ
どうもありがとうございました☆

夕飯&ケーキの後、L の希望で
家族で任天堂64 のゲームをして遊びました。
とっても古いゲームだけど
まだ壊れる様子もなく、ピンピンしてます。
シンプルなゲームだから私も楽しめる(笑)

「今日は、とっても良い一日だった~ おやすみ、ママ ♪」
そんな L の言葉を聞いて、ママも Happy な一日でした☆





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!