2011-09-14

Rapunzel





ラプンツェルが閉じ込められていた塔











みたいに見えるけど・・・
実はコレ、お墓で見つけた Mausoleum








夏休み、モーゼと一緒に
お墓をサイクリングした時の写真デス。

二人で、立派な建物に感動して
しばらくの間じ~っと眺めていました(笑)


Mausoleum が大好きなモーゼ
この後、しばらくの間
あちこち歩いて色んな  Mausoleum を見学しました。

モーゼ、ドアの隙間から
中を覗いて見るのが好きなんですが・・・
棺が中に入っているんだと思うと
ちょっと背筋がゾクゾクしちゃいます。

ゾクゾクしながらも、ステキな被写体には
カメラを向けたくなって
ちょこっと写真を撮影してきました。
続きは明日 ♪



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!