2011-09-16

Redpath Sugar Refinery #1















砂糖工場&倉庫で
無料の Sugar Museum もあると聞いてます。

モーゼを連れて行こうと思いつつ
まだ辿り着けていません(汗)

もう、ママとは一緒に行ってくれないかも・・・
そしたら、一人でカメラ持って撮影に行こうかな(笑)










と言うワケで、外から撮影した写真だけになりますが
3回に分けて、お届けする予定です。
おつきあいくださいね ~♪







3枚目の写真はハーバーフロントのシーフードレストラン
Captain John's

船の中のレストラン
私は行ったことがないので
味とか値段とか分かりません・・・

Redpath Sugar Refinery の近くにあります。
車で、通りすがりに撮影しました。
(オマケ写真で UP )





久しぶりのコメオープンに気づいて
前記事に温かいコメントをくださった皆様
本当に、どうもありがとうございました ♪
またマイペースで時々オープンする予定なので
宜しくお願いいたします。
今回、久々のオープンだったので
短いですが、一人ずつお返事書かせていただきました。
お時間ある時、読んでくださいませ。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice weekend!