2011-09-13

Full Moon





中秋の名月(トロント)










もう少し明るい時に撮影するべきだったけど
スッカリ忘れていた私(汗)
新しいプリンターを買いに行った帰り
「月の写真撮らないの?」とダーリンに言われ
ハッとして、急いでカメラ出して撮影・・・

月が白トビしちゃってるけど
本当は、赤くて大きくて綺麗な月でした。

まぁ、まん丸に撮れただけでも進歩デス(笑)
手振れして、楕円形の真っ白な月になるのが常ですから。

自分では納得できない写真だけど
2011年の中秋の名月は戻って来ないから
記録として UP しちゃいます。







月とは反対側の、西の空




この写真もブレブレですが
空の色と、雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです ♪







雲に隠れた月の明かり





帰宅して、庭で撮影しました。

ノイズが多くてモノクロみたいだけど
撮って出しの1枚です。

焦って撮ると中途半端な仕上がりになります(反省)



昨夜から置手紙の調子が悪くて
頂いた「ことづて」はメールで読めるんですが
管理画面に入れないので足跡たどれてません(汗)
何とかログインできても、すぐフリーズしたので諦めました。
調子悪かったのは私だけだったのかな?
今朝も、まだ不調みたいです。
障害情報とか、無いですよね?
今夜は復活していますように・・・☆


ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!