2015-06-13

Complicated





Life is really simple,
but we insist on making it complicated.

Confucious











「生きる」ことはシンプル
複雑にしているのは人間社会

孔子の時代も
現代社会と同じだったのかな?

便利さを追求して
大切なモノを置き去りにして・・・

本当に大切なモノは目に見えないから
シッカリ抱きしめて、日々感謝

「ありがとう ♪」って
今日は何回言えるかな???

「愛してる ♪」って
今日は何回言ったかな???




















エアカナダに乗って
東京へ行ったのは10年前・・・
Vacation 願望上昇中(笑)




















走行中の車窓から
必死に飛行機を追いかけて
MF 撮影

進行方向が予め予測できる
大型旅客機は
野鳥を狙うより簡単かも ^m^




















小さくて迫力ない飛行機フォトだけど・・・
自分も被写体も動いている状態で
頑張って撮ったから
とりあえず「合格」^-^;

さて、何処の国に
脳内トリップしようかな(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)