2015-06-17

Curious Eye





What are you looking at?











5月の庭園で
可愛い仔犬と出会いました




















Brother & Sister

上の二枚が女の子で
下の二枚が男の子




















水を飲んだ後に遊んだため
顎が汚れてました(笑)




















生後12週間のパピーを
リーシュなしで訓練していた
飼い主のお姉さん

仔犬に負けないくらいフレンドリーで
色々お話を伺いながら
カシャカシャ

























液晶モニターを見せたら
喜んでくれたので
後日、メールで写真を送りました





私のカメラは良くないから
ブレブレ写真しか撮れないけど
あなたのカメラ
綺麗な写真が撮れるのね ♪

カメラ(D800)を褒められて
複雑な気分でしたが
カメラとレンズに助けられている
というのは事実

プロのカメラマンさんの
機材を褒めると
写真を撮ってるのは僕で
カメラじゃないっ!
と腹を立てるそうですが・・・
ほんの少しだけ
その気持ちが分かったような(笑)

修行不足のアマチュアだけど
完全マニュアルで頑張っている
という意地もあり・・・

カメラが撮ったんじゃなくて
私が撮ったのだという
ただの自己満足(汗)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)