2015-06-08

Double Cherry Blossoms














(5月10日撮影)





染井吉野の撮影が終了したら
八重桜チェック ^-^v

まだ蕾だろうと思ってたら
満開に近い状態でした @@;

梅、枝垂桜、染井吉野、八重桜が
次から次へと同時期に開花
大慌てで追いかけました

今まで、ご近所の庭の八重桜を
遠慮がちにカシャカシャしてたけど
今年は庭園で大木を見つけて
大喜びで撮影したのに
ボツ写真量産 ^-^;





庭園で八重桜を撮影してた時
赤ちゃんを抱っこしたママが木の下に・・・

パパが写真を撮ろうとすると
枝を掴んで口に入れようとする赤ちゃん
慌てて枝を取り上げるママ
写真が撮れなくて困るパパ

微笑ましい光景を見ていたら
カメラを構えるパパを無視して
私の方(横)ばかり向く赤ちゃん
こっち向いて~と言うパパをスルーして
私に笑顔をくれました(笑)

可愛いですね ♪
写真、撮ってもいいですか?
OK もらって数枚カシャカシャした後
液晶モニターを見せたら
目を丸くして驚き、感激してくれたので
写真をメールすることに ♪




















赤ちゃんの写真を見て
早く孫をカシャカシャしたいな・・・
な~んて思ったり(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)