2015-06-01

Sakura @ High Park (1/2)














私が High Park で
最後の満開の桜を見たのは
長男がJK(4歳)の時

午前中の幼稚園が終わり
次男をベビーカーに乗せて迎えに行き
そのまま High Park へ直行
地下鉄を乗り継ぎ
電車の中でランチ(笑)

ママ友さんと合流して花見の散歩
美しい桜並木に感動

当時、ママ友さんから頂いた
パノラマのフィルム写真
アルバムに貼ってあるので・・・
鮮明な記憶が残ってます





















High Park の桜並木を
15年ぶりに
一人でお写んぽ

家族連れ、友達、恋人・・・
みんな楽しそうに
桜の花見を楽しんでいる中
一人でウロウロする不審人物(汗)




















一人の方が
気軽にカシャカシャできるし
カメラが恋人だから
寂しくなんかないもんっ
・・・と強がる(笑)




















実際、真剣にマクロ撮影して
ピント合わせに夢中
周囲を無視して
全ての事を忘れて・・・
楽しくシャッター切りました(爆)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)