2015-06-06

Red-winged Blackbird





Female(♀)











Blackbird ・・・ でも、黒くない???
と、不思議に思った方
女の子は黒くないんです(汗)





High Park で桜をカシャカシャしてたら
聞き覚えのある鳥の鳴き声・・・
キョロキョロしてみたら
微笑ましいツガイを発見しました ♪

タイミング良く
桜の枝に止まってくれたので
頑張って激写したけど
105mm では、これが限界(涙)

でも、初めて女の子を見て
憧れの「桜と野鳥」を撮影できたから
とっても嬉しかったんです *^-^*






























男の子(♂)は目立つから
すぐ見つけることができました
黒いでしょ(笑)

























餌を手にしたカメラマンも
Blackbird が手に乗ったのは初めて・・・
と、かなり驚いてました

3枚目は 105mm でノートリミング
驚きの野鳥ショット(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)