2013-10-21

Autumn Rose





Do not watch the petals fall from the rose with sadness,
know that, like life, things sometimes must fade, 
before they can bloom again.











今年の春はタイミング逃して
納得できる薔薇フォトが撮れず
秋薔薇でリベンジする予定だったけど
予想通り、ボツ写真量産(涙)

魅力的で難しい薔薇の花に
悩まされてます ^-^;










マクロレンズをゲットすれば
イメージ通りの薔薇フォトが撮れるかな?
と思っていた私が甘かったです(汗)

まだ、頑張って咲いてる子を見つけると
カメラを向けてみるんですが・・・
Never give up の精神で頑張ります(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely week ;)