2013-10-14

Cosmos














10月初旬
まだコスモスが咲いていたので
懲りずに撮影してきました(笑)

いつもとは違うコースを歩いて
近所を散歩していたら
私が憧れていた
定番じゃないコスモスを発見 ♪










とりあえず数枚サブログにUP して
残りはメインブログに
季節ハズレな写真をUP する予定(笑)










今年のサンクスギビングは
ターキーの代わりにチキン二羽
サイドディッシュも簡単にして
手抜きディナーにしましたが
家族揃って食卓を囲めたことに感謝☆










ご訪問ありがとうございました
Have a lovely week :)