2013-10-16

Indian Summer





The Indian Summer,
the dead Summer's soul.

Mary Clemmer











先週は小春日和の晴天続きで
お写んぽには最適
久しぶりに一人でダウンタウンへ行って
カシャカシャしてきました










トロント大学
紅葉した秋のキャンパスを・・・
という予定だったけど
ちょっと早すぎたようです(汗)
















ダーリンと L と一緒に
三人でランチして
キャンパスをウロウロした後
まだ少し時間があったので
温室へ行くことに ♪

(注)写真はランチした場所ではありません ^-^;















予定していたメインの場所より
他の場所で撮った写真が多くなるという
よくあるパターン(笑)















メープルリーフガーデンは
アイスホッケーの会場として
長い間活躍していたんですが
売りに出され
今はスーパーマーケットと
ライアソン大学が入ってます















リスは冬に備えて大忙し
ナッツを口に加えて
走り回ったり
穴掘って埋めたり

マニュアルフォーカスで
動き回るリスを狙うのは困難だけど
楽しくて、追いかけました(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day!