2013-10-11

Japanese Beautyberry














ムラサキシキブ
冬の庭園で似たような実を見て
ずっと気になっていたんですが
100% 自信が無く・・・

今年、ちょっと早めにチェックしたら
綺麗な実がなってました ^-^

写真を撮り、画像サーチして
ムラサキシキブであることを確認 ♪










ムラサキシキブの花
初めて見ました

ウィキに「花は6月頃咲く」とあったから
返り咲き咲きかな?





モーゼが高校のClass Rep
学級委員になりました

冗談で立候補したら当選したらしく・・・
いつも突拍子のないことをして
驚かせてくれます(笑)

L は大学のMidterm(中間テスト)で
毎日、死に物狂いで勉強してます ^-^;

先日、大学で自殺騒ぎがあったらしく・・・
以前、トイレで自殺した生徒もいた
と、ダーリンが言ってました

今週末はサンクスギビング
ちょっと息抜きできるかな???





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)