2013-10-30

Halloween *epilogue*





Whatever you do, don't fall asleep.

A Nightmare on Elm Street











カナダのハロウィーン飾り
怖いでしょ










31日の夜
Jack-o-lantern に灯がともり
仮装した子供たちが練り歩き
Trick or Treat 

一年に一度の
怖くて楽しいハロウィーン
大人も子供も楽しみます ^-^










息子達が幼かった頃
ハロウィーンのデコレーションは
可愛いタイプのモノを飾ってました ^-^

Jack-o-lantern を作るために
昨日、小さいパンプキンを
2ドルで衝動買いしました

中をくりぬいて
久しぶりにカーブ
どんなデザインにしようかな ♪

子供たちに配る
ハロウィーンのお菓子
買ってきたけど
我が家のBOYS が食べてました
今日、もう少し買い足さなくちゃ^-^;





 ご訪問ありがとうございました
Happy Halloween :)