2014-07-24

Clematis














クレマチス

和名はテッセン(鉄仙)
カザグルマ(風車)とも呼ばれるそうです
私にとっては、カタカナで
「クレマチス」というイメージだったけど
確かに、風車みたいな花ですね ♪

この撮り方(横顔)だと
「風車」って感じがしないけど(汗)





6月15日に庭園で撮影した写真
昨日の続きです(笑)












仲良し こよし












薔薇は 薔薇は 気高く咲いて ♪
ベルバラの歌・・・古っ(汗)












ロビンちゃん
お腹のオレンジ色が薄い色だから
女の子だと思います

逃げようとして
オチリを向けた瞬間(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)