2014-07-10

Dress Up





You can never be overdressed or overeducated.

Oscar Wilde











思わず溜息をついて
ステキなドレス・・・と呟いた女性
(私も含めて)
たくさんいました ♪

お洒落な家でドレスアップ
お友達を招待して
午後のティーパーティー
優雅な生活を想像してみたけど・・・

こんな慣れないコトしたら
緊張しまくって
ゆっくりできないかも(笑)

もう少しお洒落して
もう少し勉強して
自分を磨かないとダメだぁ~
と、記事を書きながら反省 ^-^;




















ステキなフレーム入りの写真や絵画
ダスティングが大変そう・・・
なんて、要らぬ心配しちゃった私ですが
豪邸に住んでる人は
メイドが掃除してくれるから
私とは別世界

家の片付け & 掃除しなくちゃ!
と、またまた反省(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)