2014-07-29

Wings





The quickest way to receive love is to give;
the fastest way to lose love is to hold it too tightly;
and the best way to keep love is to give it wings.











(6月21日撮影)

重力に逆らって頑張っている花びら(笑)
翼を広げて、空高く飛んでいきそう ♪












Foxtail Lilies (Eremurus)




















6月中旬から心を入れ替えて(笑)
D800 は、マニュアルで撮影しています

数字(ISO・SS・F)の三角関係が頭に入るよう
自分でカメラをコントロールできるように
今までより、少し時間かけて
丁寧にシャッターを切るように心がけてみたら
ノーレタッチで満足できる写真が増えてきて
パソコンで露出補正する時間が減り
自分でも驚いてます(笑)

時々、慌ててシャッター切って
露出をチェックし忘れ
大失敗に終わることがあり・・・
今までカメラに頼っていたツケが
こんな形でまわってくるとは(涙)

失敗は成功の元だと思って
マニュアル撮影頑張りますっ ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)