2014-07-27

Viola














毎年、フロントポーチに飾っている
ハンギングバスケット
今年は我慢しようと思っていたけど
やっぱり欲しくなって
スーパーの園芸コーナーをチェックしていたら
枯れ始めたビオラの苗(6本入り)
半額セールの札が目に留まりました

買うか否か迷ったけど
宿根だから来年に期待して
家に連れて帰ることに決定(笑)

庭の隙間に植えてみたら
元気を取り戻して
可愛い花をたくさん咲かせてくれました ♪










☆ 本日のオマケ写真 ☆




不審な気配を感じた黒いリス













ビヨーーーンと体を伸ばして偵察したら
カメラと目が合った瞬間(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)