2014-07-02

Old Days





Old days, good times I remember
Fun days filled with simple pleasures

Chicago - Old Days ♪













Coach House Press
80 bpNichol Lane, Toronto





(5月24日撮影)

Doors Open Toronto 2014 
今年も色々な場所へ行って
楽しくカシャカシャしてきました

Coach House Press は
古い印刷機で
今もプリント & 製本している
二階建てのショップです




















一階には古い機械がたくさん
所狭しという感じで置いてありました




















二階はCoffee Room
アーカイブが本棚に並んでいました















タイムマシンで過去に戻ったような
不思議な世界
ここだけ、時間がゆっくり流れているような
錯覚に襲われるスペースでした

デジタル化が進む現代
古い機会でプリントした本は
貴重なアイテムになりそうですね ♪





Doors Open Toronto シリーズ
続きます(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)