2011-06-11

Blue and White






The colours of summer
















暑い夏は、爽やかな青と白
マリンカラーの季節
でも、大好きなピンクを忘れない 



今日は日本語学校で運動会をした後
先生仲間と Four Seasons アフタヌーンティー
美味しいモノを食べながら
日本語でお喋りしまくるのが一番のストレス解消  ♪

ちょっとだけ写真撮ってみたけど
食べる前に急いで撮影すると
必ずと言っていいくらい悲しい仕上がりになります(涙)














ご訪問ありがとうございました。
コメント閉じさせていただきます。
Have a nice weekend!






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚



前記事Natural Curls

たくさんの温かいコメント、ありがとうございました。
一つずつ、大切に読ませていただきました。
お返事はこちらで一括させていただき
ご訪問とコメント & ポチに代えさせていただきます。

みなさまの髪事情、楽しく拝見しました ♪
私と同じクセ毛の方、ストレートの方
それぞれ悩みがあって、無いものネダリ・・・

The grass is always greener on the other side.

勝手に親近感を抱いております(^^;

くるくるくるりんのシベはタンポポです。
近寄ってみると、とっても可愛くて驚きました。
マクロの世界、ステキですよね!

みなさま、良い週末をお過ごしくださいね ♪