2011-06-15

Pink Dogwood






薄紅色の可愛い君





















果てない夢がちゃんと
終わりますように


















君と好きな人が
百年続きますように・・・









庭園のハナミズキ
(5月22日撮影)

大好きなピンクのハナミズキ
青空とのコラボ & ハイキーが好き ♪
飛ばしすぎると空が真っ白になるから
バランスが難しい・・・







先日「女心って理解に苦しむけど、最近、少しだけ分かってきた。」
という長男の台詞を聞いて、思わず笑ってしまいました。

女の子に Never mind!  と言われて
そのまま何もしないと、後で恐ろしい事になる・・・
言ってる事と期待してる事が裏返しって、混乱しちゃうよね~ と言う L 。

The Clash の Should I Stay Or Should I Go という歌、知ってますか?

Should I stay or should I go now?
If I go there will be trouble
An’ if I stay it will be double
So come on and let me know!

男性の女性に対する心理って、こんな感じで世界共通なのかな?(笑)
ちなみに、ダーリンも言わないと分かってくれない人です。
ある意味、第六感が鋭くて観察力もあるけど
単純だな~って部分も多い。
BOYS の方が扱いやすいと言われる所以かも。
何と言うか、いつまでたっても子供のまんま・・・
そこが BOYS の良いところでもあるんですけどね。
女心を一番心得ているのはモーゼです(爆)







ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!