2011-06-10

Natural Curls






Curls just want to have fun! 













くるくるくるりん ふわゆるカール
ボンバーヘアでも可愛い子。

天然パーマの私の髪
このくらい可愛いカールだったらいいけど
湿度が高いと Frizzy になる(涙)

どんなに必死にフラットアイロンで伸ばしても
汗かいたり 雨降ったりすると
全ての苦労が水のアワアワ~

サラサラのストレートヘアは永遠の憧れ
ストパーかければいい?
一度かけたことあるけど
数ヵ月後、くるりんカールに戻りました。

美容室へ行くと
「パーマかけてるんですか?」
と疑われるくらいのクセ毛(笑)

プロフの写真はフラットアイロンで伸ばした後だから
ストレートなのであります。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!