2011-06-28

Wild Rose























庭の野バラ

秋には赤い実、ローズヒップが採れます。
去年、ローズヒップティーを作ろうと思ったら
小さくて白い虫がたくさん出てきて・・・
速攻で庭に捨てました。

ローズヒップティーは
オーガニックのティーバッグを買うことに(^^;





ご訪問ありがとうございました。
今日はコメント閉じさせていただきます。
Have a nice day!







*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*


Black & Yellow にたくさんの温かいコメント
どうもありがとうございました。
一つずつ、大切に読ませていただきました。
お返事はこちらで一括させて頂き
ご訪問とコメント&ポチにて代えさせてくださいませ。


まるふわのハチさん
かなり夢中になってワイルドローズの中で食事していたので
カメラをかなり近づけて(食事の邪魔しない程度の距離)
10枚以上撮った記憶があります。
ピントが合った写真をトリミングして、この大きさです。


花粉をたくさんくっつけてる姿は
本当に可愛いですよね ♪


私は小学生の時、一度ハチに指を刺されました。
しばらくの間、痛くて痺れていた記憶があります・・・
息子たちはWasp に刺されたことがあり
ハチさんも怖がっています。


私も、ぶーんという羽音を聞くと
一瞬引いてしまいますが
写真のためなら頑張れる自分がいます(笑)
本人より、周りが怖がって心配そうな顔してます。


カナダでよく見る Bumble Bee
くまのプーさんに出てくるような丸いハチで
とっても可愛いイメージがあります。


テーブルマナーが悪いのは
モーゼだけじゃなかったようですね(笑)
成長すれば改善されるかな?
考えてみると、長男も幼い頃は凄かった!
 
旧ブログ
超スローなペースで更新したいと思います。
時間と写真数と相談しながら(爆)
たま~に見に行ってくださると嬉しいです。