2011-06-21

Perennial Bachelor's Button





































庭の矢車草(宿根草)
同じ花だけど、光の当たり方や露出で
花びらが違う色合いになりました。



ご訪問ありがとうございました。
今日はコメント閉じさせていただきます。
Have a nice day!






American Robin に たくさんの温かいコメント
どうもありがとうございました。
一つずつ、大切に読ませていただきました。
お返事はこちらで一括に・・・
ご訪問とコメント&ポチにて代えさせていただきます。


ロビンちゃん、家の周りにたくさん居るので
春と夏、毎日あちこちで見かけます。
大きさは20~28cm くらい
羽を広げると31~40cmで、けっこう大きい鳥です。
足が長くてスリムで
よく見るとチャーミングな鳥さん ♪


写真はコンデジ4倍ズームでトリミング。
庭園で撮影したので芝生も綺麗でした。
ちょうど、スズランも咲いていたので
ステキなロビンちゃんのポートレートが撮れました(笑)


みなさんもパタリロ派のようで
とっても嬉しいです(^▽^)
だぁ~れが殺したクックロビン ♪
インパクト強いですよね!